news

これからのMAISON BON GOUT

新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令されました。
この度は最前線で働く医療従事者の方々、
各方面にてご尽力の方々に心から感謝いたします。

これからのメゾンボングゥの営業体制についてお知らせいたします。
毎週月曜日火曜日連休。
平日10時から17時 土曜日曜祭日10時から16時
状況によりましては急遽営業および時間を変更させていただく場合があります。
その際は、HP,FB,Instagramにて発信いたします。
入店人数制限は2名までと致します。

責任者及び従業員の安全性

*責任者及び従業員は、毎朝検温をし、体調管理チェックシートに記入をする。

*責任者及び従業員は、体調が優れない場合や体温37.5度以上の場合は出勤することなく自宅から電話連絡を入れ自宅安静とし欠勤とする。(ご家族同様)

*各時間毎にアルコール消毒、次亜塩素酸ナトリウムにてこまめに店舗内を消毒を致します。

*アロマテラピーの観点より、
安全なプラナロム社のケモタイプエッセンシャルオイルの抗菌、抗ウイルス性の高い
ローレル、ラヴィンツァラ、ユーカリラディアタを主にアロマデュフューズしております。
(実は約2年弱続けており、アロマアドバイザーの資格を保有しておりますので 気なる方にはアドバイス致します。
近々店内で販売予定です。)

*手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底。

*換気の為、常にドアをオープン。

*不要不急の外出を控えることを推奨しております。

お客様へのお願い

*入店時には入り口に用意しておりますアルコールで手をアルコール消毒を
お願い致します。

*お客様も出来る限りのセルフケアー(マスク着用など)対策をお願いします。

*発熱、体調不良を感じている場合はご来店をご遠慮くださいませ。

*長時間の接客は感染リスクを高めますので可能な限りご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

他にも細かな事にも目を向け、お客様ならびにスタッフの安全確保を主とし
営業を続けてまいりますので
みなさまのご協力をお願い申し上げます。

メゾンボングゥ オーナーパティシエール 伊藤雪子

(2020/4/7)